酷い雨ではないが、しょぼしょぼ降る寒い一日でした。

旦那も頭痛だし。

健康診断は、難なく終了。

内科の先生がいなかったので、

なんか問題あったら診察になりますってスタイル。

診察あったら、旦那に頭痛薬もらってきたかったな。

ロキソニンは効かないので、イブ系がいいらしい。

でも、うちにあったバファリンが効いたらしい。

 

おやつ。

かりんとうドーナッツ。

シールで見えないが・・・

 

今日の晩ご飯。

カレーラーメン。

カレーの残りだから、カレーラーメンでいいか聞いたらいいって。

でも、トッピングは拒否。

 

私は温玉に、チーズご飯あり。

ラッキョウも。

おいしすぎた。

 

久々に朝ご飯抜きで出勤したら、ちょっと糖分不足なった感じ。

小さなおにぎりとバナナ持って行って、採血後食べたが、

こういう時こそプロテインだったんじゃ。

 

楽天がなにげに強くない?

ってか阪神が弱いのか。

岩崎、また打たれたか。

甲子園では、ファイターズの2枠より小さい1枠しかビジター席なくて、

300人対4万人って。

今日も勝った。

抑えしっかりしてるの、強いわ。>則本

 

中日は、格の違いを見せつけらてた感じやね。

悩みのタネ。

ってドアらも体調不良。

ハリーも来てたし、シャオロン・パオロンもいるからいいけど。

 

巨人も、昨日の得点少しは、ホマチして欲しかった。

ホマチってわかる?へそくりみたいな、隠し持つみたいな感じ。

益田だったから、ちょっと期待したが無理だった。

 

ソフトバンク・楽天・ロッテ・・・

勝って欲しくないトコばっか。

今日はお好み焼きでも食べて、広島楽しんで!

 

髪の毛切ろうかな?

ストレート掛けようかな?