急に明日健康診断。

最近は、血液検査だけでも朝ご飯抜きらしい。

仕事は、なかなかうまくいかないね。

少し先に入ってる掃除の人が、最近休みがち。

体調悪いだけかな?

 

今日の晩ご飯。

オムチーズカレー・福神漬け・ごぼうサラダ・わかめと豆腐の味噌汁。

 

今朝の旦那弁当。

餃子・レンチンキャベツ・ポテトサラダ・チーズちくわ。

 

勢いついて、上手く行きそうな広島戦。

上手く行って良かった。

あとは、巨人と中日にがんばってもらってっと。

中日の2点だけでは勝つ気しないと思ったら、案の定。

マルティネスが打たれたんじゃあ仕方がない。

巨人はどうしちゃったの~?

ってか、ロッテが疲れたんだな。

 

楽天スーパーセール始まったら、40%オフとかで買おうと思ったものあったんだが、

なんだったかな?

コンタクトと洗浄液は、もうQ-10のメガ割で買っちゃったけど、

もう1個なんかあったんだけどな~

って、買い物しすぎだわ。

使ったカードの為に、働かなければ。