なんだかなぁ~だけど、自分のやれることをやるしかないわな。

体調も、なんだかな~夜はまた微熱があるような~?

早く寝ようと思うのものの、寝ないよねぇ~

 

今日のおやつ。

近所のリニューアルスーパー、こじゃれたスーパーは焼き芋あるよねって、

焼き芋いっぱい。

売れ残ると夕方値引きだよ。

冷めても美味しいので、割引きで買うべし。

 

今日の晩ご飯。

豚バラときのことナスのカレー・大根カニカマサラダ・福神漬け

・キャベツとあげの味噌汁。

トマト缶やはちみつも入れて、少し甘みある辛口カレー。

いい感じ。

豚バラは塊り買ったので、大き目に切って角煮風。

脂を出来るだけ落として、でもおいしい脂は使って。

 

今朝の旦那弁当。

肉そぼろ入り卵焼き・鶏照り焼き・ポテトサラダ。

 

今日は野球ないんだから、やる事やらなきゃ!