昨日のプールってか、自転車か、

筋肉痛かしら?

午前中ジムは行きました。

 

今日の昼ご飯は、

肉寿司買ってきた。

違う寿司もと思ったが、いいのがなかった。

後で思い出したが、違う場所に魚屋の寿司もあったのに、見なかった。

タコときゅうりの和え物もいっぱいあって、買いたかったが、

398円のはタコちょっぴりしか入ってなかったので、358円のタコと29円のきゅうりで、

作ってみた。

たれ、価格がなかったが、4袋入りで198円。

タコいっぱい。

 

今日の昼ご飯。

舞茸のお吸い物も作って、豪華になった。

 

 

午後の野球は、良しよしよしヾ(・ω・`)!

ゆあたんもホームラン打ったし、水谷の本気も凄いな。

事実上2打席連続ホームラン!

福島に勝ち付けてあげれて、なにより。

 

今日のロッテは9回に追いつけず、やっと阪神勝利!

ヤクルトも5回雨天コールドながら、石川23年連続勝利!

23年って福島生まれてないからね。

やっと勝てて良かった。

 

広島がせっかく9回追い付いたと思ったのに、延長でサスコンにやられる。

無駄な3ランになっちゃったね。

さらに、長谷川の4勝目と近藤のホームランを産むっと。

それでも、コンスケの打率はゆあたんに届かず。

次は広島戦なんですが、広島さんどうでしょうね。

 

今日の晩ご飯。

鶏肉の照り焼き・ポテトサラダ・白菜漬け・白飯

・大根と豆腐の味噌汁。

 

なんかまた熱っぽくて喉痛い・・・

嫌だ!

カレー作ろう!