無事交流戦開幕!

そこそこいい感じに点取って、なべりょの元気な姿見れて、

交流戦最高!

今日は試合前練習中継もやってて、ビジボも。

安定の鶴岡・土井コンビに、佐藤って誰や!

28歳で札幌ドームの近くで少年野球やって、

ファイターズ見て育ったらしい。

普通にガオラはフルで見てるな。

汚いヘルメットで、小谷野が出てきたのはさすがだ。

アイドルグループ?

 

おやつ。

やっぱアーモンドよね。

だが、新発売の瀬戸内レモンも美味しかった。

えっ?

 

今日の晩ご飯。

サバの塩焼き・筑前煮・白菜ときゅうりの浅漬け・白飯

・えのきと豆腐の味噌汁。

 

や~く~る~と~!

同点になってるやんけ!

勝ちこせ!サヨナラだ~~~~~~~!

オリちゃんどうしたの?

巨人も1点くらい取れよ!

まあ、勝っておけば良しっと。

西武勝てたね~!良かった!