今日は一日傘マーク。

朝も、たいして降らないのかと思ったら、強く降ってたので、

今日は歩いて行きますよ。

しか~し、出たらほとんど降ってなく、やんだ。

帰りも降ってない・・・

まあ歩きだと違うルート通るから、セコマ寄っちゃった。

支払いあったからだが、

買っちゃうよね~

ちょっと蒸して暑かったから、アイス食べたい。

何味がいいか決められず、旦那も食べるし色々。

レジ行ったら、ごまあんのどら焼き?

前も買ったっけな?

 

帰ったら、昨日のパン残ってたんだった。

見かけによらず、カチカチレーズンパン。

やっぱ小麦粉の配合多いからね。

味は良かったので、焼けば良かった。

 

晩ご飯作ってたら、旦那帰って来ない・・・

スマホ見たら着信してた。

ラインで、残業で帰り時間不明だと・・・

ハイ、ヨガ行ってきます。

 

置き晩ご飯。

他人丼・アボガドとカニカマのとびっこ和え・カブとあげの味噌汁。

ラップかけて、自転車で行こうとしたら、帰って来た・・・

夜中までかかるかの様なラインだったのに。

まだ雨降るかもなので、車で送ってもらいました。

 

1か月ぶりのヨガは、それなりにハードだったわ。

先生やっぱりコロナにかかってたんだって。

やっぱまん延してたな。

 

今日は雨だから早速履いてみた。

足首がくびれてて、雨が入らなくていいぞ。

後ろ引っ掛けて履くと履きやすいし、いい感じ。

長く歩くには向かないが、中敷きいれたらどうかな?

 

ヨガには、

サイズも色も抜群!

肌触りもいいし・・・これって結局いくらだったのか?

千円以下である事は確かだ。

 

色々無くさない様に、

これも便利。

買って良かった。

 

今朝の旦那弁当。

豚から揚げの甘酢がけ・玉ねぎ天ぷら・かぼちゃサラダ

・カニカマピーマン炒め。

 

明日もがんばろう!