初回先頭バッターホームランで、あっさり負けてもいいトコを、

同点になって、あれよあれよと鉄壁の則本から2点?

ジャスティスで、あっさり行くかと思ったら、2点・・・

それもギリギリ2点で抑えるって・・・

仲良しねぇ。

1-3で負けてても、お気楽な楽天ファンに癒された。

福岡の試合で、相当鍛えられているわ。

 

朝、なんか工事?と思った運ばれてきた重機、夕方裏で動いていた。

何する気?

土入れたのかな?

2年前位にドックランになった感じだったが、放置されてた。

 

そのまま放置されてるから、レンタルしてるのかな?

まさか買った?

 

おやつは、

 

給料おろしに銀行行ったから、ちょっと遠いスーパーへ。

たいして買い物はないのだが、買えないと思うとねぇ。

作る気力がないので、海老フライとイカメンチ買ってしまったわ。

 

今日の晩ご飯。

海老フライ・イカメンチ・ささみの青のり焼き・キムチ

・豆苗のかき玉スープ・雑穀米ご飯。

 

イカメンチはおいしかったが、海老フライがおいしくなかった。

冬にあんなにおいしかったのに。

実は5本入りもあって、5本入りは538円。

なんで本数多い方が単価高い?

もしかして、海老違う?

イカメンチ、自転車で走ってたら、2回も地面に落とした・・・

1回目なんて、気付かず行くトコだったわ。

危ない。

 

今朝の旦那弁当。

あぶり焼きチキン・かぼちゃ煮・アスパラベーコン。

 

所沢ももつれておるな。

千葉はあっさり、ソフトバンク負けおった。

ロウキ褒めてつかわそう。

私はパン仕込みたいんだよ!

早よ終われ!