朝、夜から降った雨はやむはずだった。

それが、窓水しぶきが?

小雨だが強く降ってるじゃん!

まあ自転車で行くけどね。

しし座さん1位だったのにぃ~

さすが小雨、そんなに濡れなかった。

雨雲レーダーに、小雨の雲は映らないのよね。

 

ここのところ憂鬱だった、火曜日のお仕事。

仕事と言うより、一緒にやる人がなのよね。

それが、やらなくて良くなった!

ラッキー!

明日ちょこっとやる仕事、来週だった。

ラッキー!

まあ来週はやるのよね。

また変な事で怒られた。

そんな掟知らん!

昨日から2日連続。

まあいいわ。

 

せっかくオリちゃんから来た福也、オリ戦投げんでどうする。

・・・2回に3失点・・・

それがすぐ追い付き逆転!

エスコン大好きになるわ。

そんな中、福岡で恐ろしい事が・・・

楽天ファンかわいそうすぎる。

最後まで応援した人には、ホント楽天ポイントあげて欲しい。

昔はよくあったよねぇ~と思ったが、19年振りらしい。

 

もうソフトバンクは別リーグに行って欲しい。

もしくは、ハンデつける?

何がいいのかなぁ?

5点最初にもらえるとか、毎回ランナー1塁から始れるとか?

アウト5つで交代もどう?

まあもう、ソフトバンクの事は置いといて。

オールスター楽しみねぇ~

開催地球場の組織票多しだが、エスコン開催楽しみ!

 

なぜか緑。

 

レタス買ったら、根っこと土付いてた。

でも意外と食べる量少ないわ。

食べたらそこから伸びるのかな?

豆苗じゃなからダメか。

 

おやつ~

なんでもあんこと練乳。

 

今日の晩ご飯。

アスパラやベーコンや豚肉やチーズの棒餃子・きゅうりのキムチ

・鶏ごぼうつみれ汁・雑穀米ご飯。

アスパラベーコンと豚肉うめしそと、豚肉チーズしそとベーコンチーズか。

結局アスパラ以外は、どれがどれだか・・・

ボリューム不足を補うべく、汁物多目に。

 

おいしくないスムージー、おいしく飲む計画。

シチリアレモンにヨーグルト、粉のサジーでどうだ?

 

スムージーは小さじ1ほど。

すな~

 

飲めるわ!

大さじ1くらいでも大丈夫そう。

実はこれ398円で買ったの。

売れないから値下げしたんだね。

でも栄養があるから、飲もう。

リピはなし。

 

今朝の旦那弁当。

だしから揚げ・さつまいも天・オニオンフライ

・きのこ入りきんぴら。