受け取ってきました!

ランチジャー汁物入れパッキン84円。

送料90円と合計174円。

いらなかったんだけどね。

せっかく注文したから、責任もって受け取った。

 

わざわざ自転車で取りに行ったのは、もういるかなぁ?と。

いました。

茶色いアッシュと、今年は鼻の上が白い黒い子。

 

黒い子は、アッシュの後ろばかりついて回ってた。

 

仲良しこよし。

 

しかし、アッシュが私の事良く見るような?

覚えていてくれたのね。

っと思ったが、今日風強くて帽子飛ぶかとヘルメット被って行ってた。

その為につばのあるヘルメット買った。

 

帰りはファンサービス中なのに、

遠くからでも見てるでしょ。

 

ヘルメットが騎手に見えた?

 

 

なんせ天気いいから、昔の通勤経路。

まだ田植え前なのに、雪が少ない様な。

 

 

暑寒の山は、まだ真っ白。

 

 

まだ普通の農家さんは、田おこし中。

後ろ、カラスがついて歩いてる。

なんか出て来るのか?

 

水入ってる田んぼ。

ハウスでは、絶賛苗成長中。

 

 

もう運動会。

小さい小学校なので、場所取りとかもいらない感じ。

あと数年で、市内の小学校も統合になるから、貴重だわ。

校長か教頭か、年配の先生がずっとマイクで盛り上げてた。

児童数少ないから、放送より競技に出なきゃなのかな?

たぶん、午前中で終わりっぽい。

帰りには全学年リレーやってた。

5月中ばって天気いいのに、最終土曜あたり寒いのよね。

今日はいいわ。

 

芝桜がきれいでねぇ~

 

滝の上か東藻琴行きたい!

 

天にゆらゆら道。

 

サギさん。

 

サギさん。

あれ、先のヤツ子供かな?

種類違う?

 

ピンネと市立病院と菜の花。

滝川行きたい。

 

せっかくだから、

豆豆さん。

 

奥にメデルさんが来ましたよ。

静かで入りにくい。

今日はドーナッツ買うから、また今度。

 

イートインはお休みでした。

 

店長もいなかった。

っと思ったら、ここにいた。

こんなトコで、のんびり仕事出来たらいいよね~と思うが、ドーナッツ。

こんなに揚げて、冷ましてトッピングで飾って。

大変だよね。

 

いっぱい買った。

お正月に、1個プレゼント券もらってたので、もらいにね。

 

お昼に、ごまごまとあんこクリームチーズ。

 

ふわふわ~

ごまごまは、ごまあんが入ってる。

 

今日の晩ご飯。

冷やしラーメン・ひじきいなり。

 

午後は寝てたんだっけ?

岡と石川慎吾が活躍して、福岡では長谷川3勝目・近藤逆転2ランで、

実質ファイターズ優勝でしょう。

 

エースは、同点まで責任持たせましょう。

ロド師匠は、心臓がノミなので勝ちパではありません。

余裕のある場面で使いましょう。

ナイト→デイは勝てないので、対策しましょう。

中継ぎ総とっかえするとか?

明日がんばりましょう!