今日は北山の先発。

って事は万中・・・ホームラン打った!

やっぱあんたら付き合ってるのか?

毎試合北山投げてくれい!

仕事だから、ちょこちょことチェック!

3点取られたら、もう3点取ってるわ。

安心して帰ってきたら、12点?

明日休みで良かったね。

郡司も打った?カメラ壊した。

水野が1号ホームラン!

こないだやってた、社会人時代東京ドームでホームラン打って、

それでパンチ力あるって、ドラフト候補になった、

貴重ホームランだって。

だから、プロ野球選手になれた、だからプロでも打ちたいと。

打ったね~!

社会人からとはいえ、高卒社会人。

これからだね。

 

ミニクロワッサン、なかなか旦那の口に入らないので、8個にした。

練乳とあんこ。

 

はい、旦那の分2個出来た。

 

宜保のアホ!

走りすぎなんだよ。

那覇でやってるロッテ・オリックス戦。

同点で延長になって10回裏、沖縄出身の宜保、

2塁よくばって、アウトになったよ。

まあ、その後2人凡退で終わってるから、

1塁で止まっても帰ってこれれないなら、盛り上がったからいいっか。

きゃあ~高島くんも沖縄来れたのねぇ。

抑えたら、勝ち星来るかも。

ロッテを疲れさせてくれい!

宜保ちゃん、またやらかす。

ランナー2塁行っちゃったやないかい!

 

今日の晩ご飯。

カブのシチュー・切り干し大根ときゅうりのサラダ

・豆苗とあげの味噌汁・雑穀米ご飯。

カブは、仕上がり直前に焼き目を付けて入れました。

旦那は首ひねってたが、いい感じ。

いっぱい作ったから、明日はカブとろとろで。

 

森ボールをしっかり取ってくれて、心強い。

荒れてるのが打ちにくいのか?

宜保ちゃ~ん!

3塁のランナー、宜保の自責ね。

森、良く止めるわ。

古賀だったら・・・自粛

 

今日のお届け物。

くるみ~

これがなくては。

でも1kgは使い切れない。

値上げ故に、700gありがたい。

 

今朝の旦那弁当。

豚ロースのしょうが焼き・さつまいもサラダ

・カブ菜とひじきのふりかけ。

 

えっ、森ホームランまだないの?

今日でしょ?

あなたも空回り?

ああ、高島くんの勝ちが~

宇田川、去年までの宇田川じゃないよね。

山崎颯一郎いないせい?

ホントどうでもいいんだけどさ。

 

どうでもいいといえば、昨日晩ご飯乗せたっけ?

昨日の晩ご飯。

マーボナス・豆苗の豚ロース巻きおろしポン酢・カブの浅漬け

・カブ菜のかき玉スープ。

マーボナスも、変な作り方になっちゃって、スープの素のチューブが、

最後少し足りない感じだったから、中にお湯入れてゆすいだら、

めっちゃ濃くなって、豚ロース巻きもレンジ入れる容器に迷って、

わちゃわちゃわちゃ。

どうにか辻褄合わせました。

疲れた~のに、アップ忘れるっと。