去年までなら、開幕当初からバンバンある3タテスィープ、

さ・れ・る!

悲しいね。

1個だけでも勝ちたかった。

もうソフトバンクさんの事はほっておいて、

5チームで、2位争いしましょうよ。

なにげに調子いい楽天、えっ5位。

オリはまだ借金生活?

秋田で吉田輝星は、凱旋登板だが、

負けてるから出れたが、点取られるっと。

高島くん、2イニング無失点、偉い!

すべてはソフトバンクが持っていってるのね。

ホントに重要なのが、週末のロッテ戦。

ココ勝たないと、2位も危ないよ。

なにより、加藤勝って~!

万波ホームラン打って!

 

清宮と野村と万波で、なんだっけ?

3人揃いもしないという・・・

 

今日の晩ご飯。

オムチーズカレー・サラダチキンと豆のサラダ

・カブ菜とあげの味噌汁。

 

天気良くなったのに、気温が低いまま。

洗濯物あるし、間違って窓開けてしまったわ。

なんか寒い・・・

ストーブ焚きました。

滝の上では、芝桜の上に雪・・・

まだ降るけどねぇ~

寒いせいか、風邪症状も治らない。

悪化もしないんだけど、治る方向に行ってない。

みんな体調崩すよね。

週末、出掛ける予定だったのに、無理じゃね?

 

おやつ~

カステラにやわ餅わらび餅そして黒蜜。

体が熱いもんだから、アイス食べちゃったわよ。

 

今朝の旦那弁当。

煮込みハンバーグ・ポテトサラダ・卵焼き。

 

今日帰ってきてから、そういえば鎌ヶ谷は?っと思ったら、

延長でまだ試合してた。

昨日雨で中止だったが、おとといも同点で引分け。

最後は押し出しデットボール。

やっぱ延長はホームチーム有利だなぁ~

今日は奈良間の誕生日、ホームランにタイムリーで大活躍!

そのホームラン、福岡で~

今年はみんな1軍にちょっと足りないけど、2軍では無双は人達ばかり。

そりゃあ2軍は首位に立ちますわな。

その人達を、うまく回して使わねば。