昨日、忘れたのに今日も日付け超えてしまうっと。

なんだか昨日も今日も夜野球なく、ドラマもいまいちだだな~とか、

だらだらしてしまうのよね。

寝ようと思ったが、すぽるとでハム特集だから、

待つ間書くわ。

 

野球終わって夕方。

青空でないと出掛ける気にもならず、午前中洗濯や掃除して、

パン焼いて野球見て、やっと顔洗って買い物出たわ。

 

フィルターかかった感じ?

 

桜も満開か。

 

こぶしと共演。

 

左は木蓮。

 

近所の庭も、華やかだわ。

 

今朝は買ってきたパン。

 

今日の昼ご飯。

カニカマコーンチャーハン・もやしワカメスープ

・きゅうり入りカクテキ。

 

パン焼き上がり~

りんごカスタードは、ホントに最後。

レーズン買ってきたので、くるみレーズンクリームチーズと、

くるみあんこ。

どっちがどっちか、わかんなくなるな。

 

ライ麦粉と全粒粉も入れて、ちょっと茶色く。

甘いクリームチーズも美味しく出来た。

旦那がレーズン嫌いなので、レーズンお湯でふわかして食べやすく。

 

野球が目が離せなくて、何も出来なかったわ。

ホント好調。

・・・すぽると、それだけ?

 

今日の晩ご飯。

チーズinハンバーグきのこオムライス・コーンポタージュ。

卵が炒り卵ですが・・・

例のレトルトなので、ソースが余っちゃうから、きのこミックスでソース。

速攻ご飯。

 

 

昨日の晩ご飯。

アボガドチキンラーメンサラダ・水餃子スープ。

 

昨日の旦那弁当。

カブと豚肉の甘辛炒め・ひじき入り卵焼き。

健康診断で朝ご飯いらないとか言われて、やる気のない弁当。

前日に作って詰めるだけ。

ここでカブ使ったんだな。

今日もカブ買ってきて、あれ?1個あったはずと思っちゃった。

 

では寝ます。