苦手の種市にやられる。

加藤は、2巡目くらいで突如打たれる平常運転。

解説の高木さんは、急に天気良くて暑くなったせいではと。

ふぅ~

 

それよか渡会よ。

先頭バッターで頭部死球で相手ピッチャーおろし、

その後またホームランって、異次元すぎる。

初回の先頭バッターで、ピッチャー変えなきゃならない広島の悲劇。

命短いんだろうなと感じる。

選手生命ではなく、普通に命ね。

生き急いでるよ。

 

中日・ヤクルトも凄かったね。

せっかく涌井良かったのに、追い付かれて延長12回引き分け。

疲れたろう。

負けるならサクっと終わって良かったか?

 

あまりの疲れで、頭痛で起きた・・・

動けないかと思ったが、動いたら治った。

水分不足かな?

 

もうどうしても温泉行きたかったので、旦那にお願い。

これもあるしね。

ドンキで20%オフは、絶対使いたいのに明日で終了。

じゃあ滝川でいいや。

岩盤浴しよ。

温泉行っても12時前に行けば、すぐ入れるんじゃ?

↑甘かったね。

11時半で、もう27分待ちだった。

野球見なきゃだから、ゆっくりしてられないんだよ。

11時に来なきゃダメか。

 

で、食べたい物ないから、

パン買った。

今朝は、作り置きとかあったから旦那は冷凍ご飯で、ご飯食。

11時半だから、結構色々あって良かった。

 

私はホタテバーガーと、カスタードキューブ。

 

ホタテ珍しい。

おいしい~!

 

生クリーム入りのカスタードたっぷり。

でも揚げ物とペアなので、半分旦那にあげた。

 

おやつに、

くるみとクリームチーズのやつ。

明日の朝に足りないかと、菓子パンも買っておく。

そう、晩ご飯に旦那焼き肉行くから、晩ご飯にも食べればいいんだ。

ホントはパン焼きたかったが、先週使い切った強力粉、

買ってなかったんだなぁ。

 

雨も降って、雪もだいぶ無くなったので、

旦那実家から、自転車引き取って来た。

長年、ノーパンクタイヤだったので、春に空気抜けてる感じ、

あ~やっぱノーパンクの方いいかなぁ?

 

玄関横、ちょこっと雪よけて置きました。

新しい自転車欲しいなぁ。

 

 

旦那は近所の焼き肉屋で、会社の焼き肉会行ったので、

何食べようかなぁ~?

結局パンは、おなかすいたわ。

 

今日の一人晩ご飯。

味の素の餃子・野菜とキムチ添え・青汁。

なんかキムチ鍋から、辛い物食べたくなってる。

ラーメンか焼きそばも良かったが、パンいっぱい食べちゃってるので、

炭水化物抜きで、デザートは食べる。

アーモンドキャラメルクッキー。

ハーゲンダッツの新作、近所で特売だった。

うまい!

明日買い占めてこようかな?

明日も特売かな?

 

温泉で岩盤浴して、体の水分入れ代ってすっきり!

なのに、完封の敗戦にまた胃がキリキリ。

もう仕事行かなくていいのに、仕事探し考えるとね。

月曜日電話してみなきゃ。