金曜日のナイターで、セパ同時開幕。

見どころ多くて、困っちゃう。

すでに、DeNAのルーキー渡会はホームラン打つし、

ヤクルト西川も、開幕スタメンで犠牲フライながら打点、

山川もホームランかえ!

負けてたけど、吉田輝星火消ししてるし。

いいもん、レイタンにもホームラン出たし、伊藤大海はエースの投球。

マーフィは、やっとエンジンかかってきたし、ゆあタンも大活躍!

まあ油断は禁物のロッテ戦、点は取れるだけ取ってね。

 

千葉の開幕戦、唯一行ったビジター球場。

2007年の開幕戦です。

ちょうど次の日にいとこの結婚式があり、結婚直後だったこともあり、

新婚旅行兼ねて行きました。

 

ダルビッシュ対清水直行、今日の解説清水直行。

コーチに2軍監督にと思ったら、楽天監督までいたわね。

この試合、雨で途中同点引分け。

さらに、次の日その次の日も、3日間連続同点引分けだったのさ。

 

試合の内容はまったく覚えていないけど、帰りのバスが連結の長いバスだった。

 

永遠のライバル、いっぱい点取っても取り返されて・・・

そんな話ししてたら、ジャスティス打たれてるんよ。

セーブシュチエ―ション以外で、投げさせるなよ。

さすがに5失点はしないか。

 

珍しや!珍しや!

開幕戦勝つなんて、やっぱ優勝しちまうのか?

 

やっぱ渡会のヒロインは最高だな。

ってか、千葉は伊藤大海か。

レイタンが良かった~

エスコンで期待しよう。

 

今日の晩ご飯。

キムチラーメン・ひじき煮入りいなり寿司。

 

今朝の旦那弁当。

シュウマイ・レンチンもやし・肉じゃが。

 

今朝は10分早く起きて、ちょっとだけ早く出た。

雨は降ってたが、風がなかったので、どうにかお菓子の箱守って、

結局ロッカー寄らないで行くので、無駄に早くなっちゃった。

ちゃんと言いたい人には、言いたい事言えたから良かったよ。

言いたくない人にも言おうと思ったのに、なんか無駄な駄目だしされて、

最後も逃げる様にさっさと帰ったので、言いませ~ん!

 

病院の方の助手さんには、

お菓子あげただけでお返しくれた。

帰ってから気付いたが、私の似顔絵?

かわいい絵だと思ったが、小さなお団子付いてる。

 

前にも小さいコーラもらったから、コーラだと思ったら、

レットブル。

ここにも、そこにも色々書いてくれた。

ありがたい。

 

西川タイムリーも打ったのね。

と思ったら、中田もホームランと犠牲フライ。

すごいシーソーゲームね。

あら、お立ち台に西川呼ばれないの?

きゃ~呼ばれてた!

うるうるしてるなぁ~

交流戦楽しみだ。

 

生まれ変わった感じがするよ。

人生楽しみましょう!