3月いっぱいでと言っても、有給休暇ある人達は、

ちらちらと、先に辞めて行くのね。

今日も一人、社員さんが看護休暇?

旦那さんの看護の為、半年休むんだって。

半年って、すごいね。

大きな会社はいいねぇ。

正社員は違うわ。

 

私のわがままでって、嘘だけど、

迷惑はかけたので、

ありがとうせんべいとごまごま。

あと2日、ひっそり働くわ。

 

今日の晩ご飯どうしよっかな~

ひさびさローソン。

ファイターズコラボなんて、久しぶりだわ。

からあげくんも買っちゃった。

 

今日の晩ご飯。

チーズソースホットドック・ナスミート・からあげくん明太マヨ

・プロティンコーンスープ。

ホットドックはレンチンして、魚焼きグリルで軽く炙った。

レタス挟めば良かった。

野菜不足は、青汁で補っておいたわ。

 

今朝の旦那弁当。

味の素の餃子・レンチンキャベツ・かぼちゃサラダ。

やはりおかず入れ、微妙に小さい。

ラッキー!

汁物入れは大きいので、いままで残ってしまった味噌汁が入る。

ご飯入れも小さいが、いままで空間が多かったので、

ご飯が冷めなくていいらしい。

旦那がどうせ冷めるので、お湯で温めなくていいと言われて、

今ではやってない。

20年近くたってるから、保温の機能も上がるよね。

 

今日から、春始めましたみたいな感じ。

朝の寒さも、刺さるようなシバレル感はないわ。

自転車出そうかな?