昨夜、どこ見てたんだか記憶にないんだが、

多分、話題のニュースとかかな?

音声付きで、トロイの木馬がどうのこうの、この番号に電話しろみたな。

絶対大丈夫とわかっていても、閉まらないのね。

バッテンがなくなる。

旦那にSOSしたから、すぐ閉じてくれたが、

一人の時とか、困るよね。

知らない人だったら、信じて電話しちゃうよ。

良くある事とは思ったが、いつも見てるブログの人も、

まったく同じの来たみたいだから、昨日一斉にあったのかな?

閉じちゃって大丈夫なので、強制終了とか電源オフでいいんじゃない。

ホントこんなのに能力使って、もったいない。

毎日毎日、迷惑メール、ホント無駄。

そして、いまだに来るマイナポイント20000円。

いまさら・・・

そして、迷惑メール並みにうざいのが、就職情報のサイトのメール。

夜昼かまわず、何度も来る。

それもちゃんと使ってないから、地域限定してないし全然いらない情報。

配信停止にするのに、ログインしなきゃなのに、ログイン出来ない。

あ~めんどくさい。

 

今日は面接はキャンセルしたので、ヨガ行きました。

なので、速攻晩ご飯。

きのこビーフカレー・大根梅サラダ・小松菜とあげの味噌汁。

辛口のルー足して、いい味になった。

中辛のルーじゃ物足りないわ。

きのこ使うと、味薄くなっちゃう。

またバリ辛のルー買おうかな?

 

今朝の旦那弁当。

玉ねぎ天ぷら・スパイシーチキン・豆と切干大根のサラダ。

 

明日一日がんばれば、休みだ!