チョコ1個も貰わないバレンタインデーは、ひさびさよな。

チョコ食べないけど。

そういえば先週、優しい先輩からチョコとアーモンド乗ったせいべい、

旦那さんと食べてともらったけど。

今日は、優しい先輩巻きこんだ遺留作戦でした。

あ~辞めるけど。

 

今日の晩ご飯。

じゃがいもとかぼちゃのコロッケ・おでん・たくあん

・玉ねぎとあげの味噌汁・もち麦ご飯。

冷凍コロッケ揚げようと思ったが、帰りのスーパーで買ってしまった。

 

今日買いたかったのは、

旦那のお気に入り、牛乳石鹸青箱。

198円で特売してる時に買ってたんだが、特売がないまま在庫切れ。

こないだツルハ買いに行ったら、298円の値札残して売り切れ。

もしかして、なくなる前兆?

たまに特売してるフジは328円だった。

ちなみにサツドラは298円。

ならツルハで5%オフの時買うかと思ったら、ホーマックは278円。

ホーマック、いつもの価格が安いね。

198円なんてもうないのかしら?

 

今朝の旦那弁当。

鶏肉の照り焼き・ジャーマンポテト・大根皮きんぴら。

 

 

お金の為にがんばるよ。