さっき、文字がうまく打てなくなって、

再起動してパスワード入れようとして、入らなくなり、

詰んだ?

良く考えたら、左のshiftキーがなんか挟まってるのか、

押したら戻らないんだった。

見たら、押ささってた。(北海道弁)

押したまま上がってなかった。

 

今日は天気が良かったので、より寒かったんだって。

私はいつも汗だく。

なんで、違う方ばっか選ぶんだ!

怒られすぎてしんどい。

 

帰りにあまりにも直角だから、写真撮りたいと思ってたら、

雪降ってきちゃった。

隣りの車は相変わらず埋まっております。

 

外出てみた。

直角よ。

 

車のライトで。

札幌は50㎝降るかもって。

このあたりは、どうだろう。

 

今日の戦利品。

前おいしかったエビフライ買いに行った!

20%オフげっと!

鮭高くてあまりけないけど、細切れだが298円げっと!

 

今日の晩ご飯。

海老丼・白菜漬け・大根と豆腐の味噌汁。

汁だくにならない様煮詰めたら、汁なくなってびっくりして、

水入れた。

海老にいい感じに味付いてて、おいしく出来た。

このエビフライ毎日食べれる。

 

今朝の旦那弁当。

鶏えのきつくねの照り焼き・コーンクリームコロッケ

・きんぴらの卵とじ。

 

なんだかんだ、明日がんばれば来週1週間。

 

奈良県のマラソンタオル。

北海道はスキータオルだな。

今でも使うのか?

今の人はおしゃれに作る。

私の子供の頃は、半分に切って肩の部分繋げるだけだった。

今年の夏は、作ろうかと思った。