今まで何ともなかったから、大丈夫だとは思ったが、

休めないので、休みの前日に打ちたかった。

で、昨日の夜から微熱が・・・

今朝も、37度台の感じだったので、朝旦那が出勤してから寝てました。

気温が上がったせいもあるが、ほとんど38度くらい・・・

熱じゃん!

11時過ぎまで寝て、朝ご飯食べて、札ドの練習ちょっと見て、

パピコ食べて寝たわ。

さすがに午後は寝れなかったが、37度から下がらず、休みで良かった。

 

今日の野球もね、鈴ケン良かった~!

執念ホームラン!だったが、

・・・長い!

今日も延長とはね。

そして、清水優心。

みんな、あ~と思ったが、卓ちゃんの好走塁に助けられたね。

これで、コロナ組と松GOが戻ったら、いい試合出来るのにねぇ。

規定打席、まだ大丈夫なのかしら?

 

今朝の旦那弁当。

あぶり焼きチキン・エビフライ・れんこんきんぴら

・ピーマンエビハンバーグ炒め。

しばらく弁当お休み!

 

今日の晩ご飯。

鶏から揚げ・ごぼうとさつまいもから揚げ・きゅうりのしそ漬け

・白菜とあげの味噌汁・白飯。

 

なんか暑いと思ったら、予報通り雨降ってた。

夕焼けは、ガセか。

明日は晴れるらしいが。

一日だけだから、がんばろう!