今日は、天気良くって会社行くとみんなに「今日も自転車?」
そんな訳ないだろ!
でも、今日だったら全然乗れたな。自転車
風はないし、雪はすっかりとけてるし。晴れ
帰りはまだ明るかった。
買い物しようと、いつものスーパーへ行くと、
向かい側が、なんだ~?目
$えりりんりん
ビニールハウスの枠みたいなのあると思ったら、イルミネーション!
それもパワーショベルのバケットに人乗って、電球付けてる。

後ろ側も目
$えりりんりん
なかなかいいやん。

ちゃんと出来たらまた撮ろう。
今度は一眼持って来なきゃ。

買い物終え歩いていると、毎年やってるイルミネーションあった。
$えりりんりん
塗装屋さんのおうちです。

そのまま真っ暗くなった中歩いていると、怪しい車。
よく見ると黄色い道路パトロールの車。
バックして下がっていく。
人が降りて、走って行ったと思ったら、道路に何か?
近くに女子中学生が、たむろってました。
なんと猫ちゃんが横たわってます。叫び
幸い傷や血は見えず・・・
中学生が通報したのか?偶然通りかかったのか?
パトロールの人が、回収してました。
何度も轢かれちゃったりしたら、猫ちゃんも回収する人もイヤだよね。
轢いちゃった方も夢見悪い。
私も焼肉食べれなかったかも。ガーン
たぶん近くで、見た事ある猫ちゃんな様な気する。
ご冥福をお祈りします。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もうひとつ悪い事。
こないだ応募した直人の公開収録、今日当選発表。
正午までに当選者にメールが!
携帯は携帯・・・
な~い!
帰ってきて、パソコン開く。パソコン
未開封メール1件!ラブラブ!
『こんにちは!ジェニーです』・・・FANSメール!
ゴールデングラブ賞7人受賞なんて知ってるよ!むっ
その他なし・・・
落選って事ね。
がっかり~プンプン
STVホールって書いてあったのに、そんなに当たらなかったのか?
教えてくれた方のブログ見たら、その方もコメントもはずればかり。
公開収録なので、テレビでやるので、それを楽しみに待ちましょう。
旦那様もその日から夜勤で行けないし、一人で行っちゃダメって事ね。

さてケーキでも食べますか~いちご