第1回 集団ストーカー流し街宣の会定例会報告!~スペシャルゲスト日護会の黒田大輔代表!~ | 集団ストーカー流し街宣の会

集団ストーカー流し街宣の会

関東地方を中心とした都市で、カルト創価学会や反日在日朝鮮人が実行している社会問題、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知活動を車両による流し街宣を基本に駅前街宣やデモも定期的に実施しています!

第1回 集団ストーカー流し街宣の会定例会報告!
集団ストーカー被害者の個人情報の防衛策とカルトの動向について!

平成30年2月10日(土)、『集団ストーカー流し街宣の会』主催で、『第1回集団ストーカー流し街宣の会定例会』が亀戸・カメリアホール 第1研修室(5階)で開催され特に目立った妨害は無く無事に終了しました。

※関連記事
◆そこにある危機(現実編)
『カルトから身を守る方法(黒田大輔氏の講演より)集団ストーカー流し街宣の会定例会』
https://ameblo.jp/ryou2009/entry-12352598633.html
◆集団ストーカー犯罪ウォッチング
『参加報告!』
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-132.html
◆集団ストーカーの攻撃を綴る日記
『「集団ストーカー流し街宣の会 定例会」に参加してきました!』
https://ameblo.jp/otitakyojin-kun/entry-12352195628.html
◆集団ストーカーが来たぞぉー!
『集団ストーカー流し街宣の会・定例会』
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-811.html


集団ストーカー流し街宣の会が出来てから3年半になりますが、初めて定例会を実施する事になりました。
記念すべき第1回目は、スペシャルゲストに、カルトハンターで有名な『日本を護る市民の会』の黒田大輔代表をお招きし、全国各地から29名の被害者様が集結して頂き、関東地方他、宮城県や福島県の東北地方や、大阪府や広島県の西日本と遠方から参加された被害者様もおりました。
黒田大輔先生や定例会に参加された皆様お疲れ様でした💦
そして、定例会の告知・拡散をして頂いた皆様にも心より感謝致しますm(__)m


今回は定例会という事で、最初に集団ストーカー流し街宣の会の活動実績や会の方針等をお話しさせて頂いた後は、協賛団体の『集団ストーカー犯罪(組織犯罪)防犯パトロール(ACP)』のプラム様、『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』のアイン様、『反日組織の集団ストーカーを叩き出す会』のユノたん様、『GSCバスターズ』のサンライズマン様、神奈川県中心で活動を企画されているあほうどり様にも活動状況等をお話しして頂きました。
ありがとうございましたm(__)m


そして、黒田大輔代表の『集団ストーカー被害者の個人情報の防衛策とカルトの動向について!』講演になりましたが、最近は本業が忙しく水面下で活動されて多忙中だそうで、久し振りに集団ストーカーの活動に参加して頂きました。
講演や質疑応答を含めて2時間半近くでしたが、黒田大輔先生の著作権等の意向により詳細はお話出来ませんが、タイトル通りのカルトの防衛策等の素晴らしい内容でした♫
今回はYouTubeにもアップしなかったのでプレミア的な講演だったのではないでしょうか。
黒田大輔先生、多忙の中講演してくださり本当にありがとうございましたm(__)m


定例会の後は近くの居酒屋で懇親会も行いましたが、黒田代表にも懇親会に参加して頂き、参加者の質問に答えてくれたり、黒田先生が出版された書籍を持てきた被害者さんにも気さくにサインして頂いたりして和気あいあいに懇親会も出来ました。
最後まで参加された皆様本当にお疲れ様でした💦


今回も告知画像を作成して頂いたサクラ様初め、会場取りはプラムさんにして頂き、受付はサンライズマンさんにお願いさせて頂いたのですが、自分一人では出来ることが限られているので、いつもご協力頂き助かりましたし本当に感謝致します。
サクラさん、プラムさん、サンライズマンさんいつもありがとうございますm(__)m



集団ストーカー流し街宣の会では、今後も定期的に定例会や、他にもデモ講演会の企画を積極的にしていきたいと思いますので皆様方のご協力の程宜しくお願い致しますm(__)m



集団ストーカー流し街宣の会よりカンパのご協力のお願い!

【カンパのお振込先】

※ゆうちょ銀行

記号:15240  
番号:3883161
名前:集団ストーカー流し街宣の会

※その他の金融機関からの振込みはこちら

店名:五二八(ゴニハチ) 
店番:528 
預金種目:普通預金 
口座番号:0388316
口座名:集団ストーカー流し街宣の会  


ペタしてね