十六夜、友人がサイゼでテイクアウトして

遊びにきたよ



うちは東南七階で、ベランダ前は開けてます。

新宿高層ビルに、いちおう東京タワー

という、眺望が自慢⁉️


ちなみに西側にも窓あり、そこからは

富士山みえます。


まあいずれも小さいですけどねえー



見事な月夜の宴のアテは






久しぶりの味で

お腹すいていたわけではないけど

ガツガツ食べた爆笑爆笑爆笑爆笑





で、ワイン


西友でみつけた! たしか税込700円くらい

アルパカより安かったような



旨い!ちゅーちゅーちゅー


友人いわく


シャトーと書いてあるワインは

よいワインのはず、てなことで


ダメ元だったのに、お気に入りに昇格





チープだけど大満足ですた