ご存知の方も、ご存知でない方もいらっしゃるとは思いますが




ただいま、ローファットダイエット真っ最中!




はじめの一歩は5/23


週二回、パーソナルトレーニング

あとは毎日、

食事内容を報告してアドバイスをもらってます




2か月計16回、残すところあと3回のトレーニングとなりますた爆笑




食べること大好き、お酒は毎晩かかせません口笛

そんな自分ですが






かつて乳がんで抗がん剤をやった時は

食べてないと気分が悪くなり


結果、10キロ以上増量。

ハゲ→抗がん剤でね

デブ→抗がん剤の副作用?

できつかったけと、徐々に元に戻ったと

思ったら、肺ガンになり



足首骨折し 




きがつけば、

たいへんな状況にゲロー





まあ波瀾万丈といわれますが

本人は、人生はこんなもんじゃね、くらいにしか

思ってませんがウインク






加齢もありますが

1キロ落とすのに、こんなにたいへんなんだと

泣きそうでふ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ともかく、この短いですが

ダイエットに本気でむきあった結果


まだ結果でてないけど 笑笑



なにはなくとも









食事




ダイエットの8割は食事と言われるのを実感❗️






あとはもちろん



運動もありますが






入浴と睡眠



自律神経を休め、

よい睡眠にみちびいてくれます




湯船に毎日つかってましたが

朝風呂だったワタクシ。


またここ半年、きちんと

眠れてなかったチーン





いまそれも改善するべく努力中





ローファットでも

おいしいものが食べたいちゅーちゅーちゅーちゅー


ついらメニューがね、

ワンパターンになりがちなんで

日々工夫してます






幸いにもローファットは

蒸留酒ならオッケーなので、思ったより

負担すくなく





最近は玄米、蕎麦も

控えており






こんなんですが、人生最後のダイエット










ぜったい目標体重達成しますぜ!








ダイエットの理由?










好きな服を着たいから真顔




ただそれだけでーす笑笑