足首は階段おりる際、怖さからかぎこちなさがあるものの、ほぼ歩行には支障がないほど回復。

ただ日により浮腫がひどいときは歩くのがつらく
着圧度が高い、ベージュのサポーターを
日中も履いてみたり、
浮腫にいいという、漢方のんでみたり

先日の整形外科の診察で

やはり浮腫がひどいので
漢方と筋トレもはじめました。と
伝えると


浮腫は、漢方なんかじゃ治らない
骨折したとき、血管やら筋も切れてるのだから、巡りが悪くなっても仕方ない


と、元も子もないことをいわれ、
深く傷つく ゲロー滝汗



パーソナルトレーニングは

マイナス3キロあたりで停滞

すでに1か月以上経過し

残りもみえてきたのに



なんて自分は燃費が悪いんだろうと

落ち込みゲッソリチーン




なんとか打破しなくてはあせるあせるあせる