NOTCoinが安値から6倍くらい上がり盛り上がっていたので

 今回はテレグラム系のエアドロ期待できるアプリを紹介したいと思います。

 

 私の個人的な意見ですがTelegramは10億人のユーザーがいて

 今後活発になっていけばTONは仮想通貨の中でも

 メジャーな通貨になると思っています。

 TelegramやTON系のマイニングは投資という意味でも

 やって損はないと思いますので

 Telegramをやってない方やアプリをやってない方もこの機会にぜひ

 やってみてください。

 

 ※今回紹介するのはテレグラムの中のアプリなので

  テレグラム登録してないと参加できません。

 

 

 無料で始めてエアドロを期待できるアプリ

 

 

 🔵 Mineralz

 

 このアプリは放置系のマイニングアプリで8時間に1度タップするだけ!

  NFTが最近発売されNFTでマイニング率が上がる使用になるようです。

  もちろん、無料でも始められますのでやってみましょう。

 ロードマップもあり最近頻繫にアップデートが行われていて期待してます。

 

 Mineralz リンク↓

 https://t.me/mineralzbot?start=5329141966

  

 

 🔵TapSwap

 

 

  tap to earn のNotの次くらいに有名なアプリ!

  現在プレーヤー数3000万人突破してます。

  0.5TONでtap×2 が最近でました。

  最初はブーストを強化してどんどんコインを貯めましょう。

 

 tapswap リンク↓

 https://t.me/tapswap_mirror_bot?start=r_5329141966 

     

 

 

 🔵GLARETAP

 

  このアプリは最近できたばかりのアプリですが、

   tap to earn のアプリとしてはブーストを強化して貯めていくのは同じですが、

   GLARETAPは価値計算機がリリースされゲーム内コインが

   GLARETAP トークンに換算していくらになるか、

   またその価値が $USD でいくらになるかを調べるツールがあり

  自分の頑張りが目に見えるのがいい!

 

 GLARETAP リンク↓

 https://t.me/GlareTapBot?start=r_5329141966

 

 

 🔵CEX.IO Power Tap 

 

 

  

 

    このアプリはCEX.IOという取引所が行っているtap to earn

  こちらは8時間に1度 100回タップできます。

  FarmやタスクをこなしてCEXPを貯めましょう。

  個人的に取引所等の通貨は結構おいしいエアドロが

  多いイメージなのでやって損はないと思います。

 CEX.IO tap リンク↓

 https://t.me/cexio_tap_bot?start=1716712060474067

 

 

 

 紹介したのは個人的なオススメです。

 皆さんもぜひやってみてください。

 今後も期待できそうなものがあれば更新していきますので

 チェックしてみてください。