今回紹介するのはタップ系マイニングの

W‐Coin

 

 

今話題のTONチェーンのNotCoin(ノットコイン)が5月16日にBybitやOKX、Binanceに上場で盛り上がってますが、そのNotcoinに続いてできたTap to EarnのプロジェクトがW‐Coinになります。

 

W-Coin は5月に発表されユーザー25万人突破しています。

 

そして、ネットワークについてはTONかと思いましたが

TON、Solana、ETH の 3 つで選択できるようです。

 

始めるにはTON系ということもあり、Telegram(テレグラム)のアプリが必要になります。

 

登録・始め方

 

W-Coinアプリリンク↓

 

https://t.me/wcoin_tapbot?start=NTMyOTE0MTk2Ng==

 

 

リンクを押すとW-Coinのテレグラムに飛んでスタートと送られたら数分待てば

W-Coinのページが送られてきます。

あとはPlayを押せばtap to Earnが開始できます。

 

タップしてタスクをこなしたりW-Coinを使って

ブーストを強化して獲得量を増やしましょう!

 

 

やってみたら…

 

タップ意外と面倒くさいし大変て方も多いかと思います。

そんな方はブーストからボット機能のW‐orker128000Coinで買えば解決できます。

むしろ、必須! いつも暇じゃないし仕事あるしw

逆に言えばこれさえブーストしてしまえばある程度放置しようが大丈夫。

そう思い私はタスクこなしたりタップを頑張ってコインを貯めて

1日でw‐orkerブーストしました。

結構有難い機能

 

 

ブーストの種類については↓参考にしてください。

 

ブーストしていくと意外と楽しめます。

まだ先行組で始められますし期待もできるプロジェクトだと思いますので皆さんもぜひやってみてください!

 

 

始める方↓

https://t.me/wcoin_tapbot?start=NTMyOTE0MTk2Ng==

 

#タップトウーアーン