今日は結構元気なナガシマ隊員だよ

ようやく外で毛繕いできるくらい気持ちが回復したよニコ

庭ではバラの花が咲いていたよ綺麗だね

すごくいい香りもするよ

香りを嗅ごうと近寄ったら

裏側にササグモが居てビックリしたよびっくり

お食事中だったみたいだね……

ホウセンカの葉の上では小さなバッタの赤ちゃんが並んで葉っぱを食べていたよ

キュウリの葉には小さな甲虫が……

アオバネサルハムシっぽい気がするけどどうかな?

メタリックカラーが光の加減でキラキラして綺麗だったよ

こっちにはもっとメタリックカラーの小さいハエが居たよ

アシナガバエの仲間かな?

すっごくキラキラキラキラ

やっぱり庭でごろごろするのは気持ちがいいなぁ

でもまだちょっと物音がしただけでビックリしてしまうよ

ヘビヘビショックの後遺症がまだ残っているよガーン

 

 

……

 

 

☆おれい☆

隊長を応援してくれている方から

またプレゼントを貰ったよ!

今回は北海道の方からなんだって!北海道の方ありがとう爆  笑

さっそくいただきまーす音譜

ちゅ~る大好きおいしいな~~ラブ

ちゅ~るくれてありがと~ラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村