今日は日差しが強くて暑い日になったよ

でも、ナガシマ隊員のお気に入りのこのテーブルは

アジサイの木の影になるから

日差しが強い日でもいい感じのお昼寝スポットになるよ

庭の花も水を切らさないように気をつけないとね

満開になったイタリアンパセリにもしっかり水をあげておいたよ

ノウゼンカズラも花が咲き始めたよ

キュウリも急成長して収穫まであともう少し!

インゲンマメは……おっと、もう収穫時かな?

とりあえず食べられそうだったビワとインゲンマメを収穫してみたよ

ガジガジ……これ美味しいの?

……うーん

猫にはインゲンマメの美味しさはちょっとわからないよ

ちなみにビワはコンポートに

インゲンマメはベーコン巻きになったらしいよ

 

 

……

 

 

☆オマケ☆

新しいダンボール箱を貰ってきたよ

なんかちょっと狭い気が……

でも丸まればどうにか収まるかも……?

うーん……やっぱり狭いなぁ

広すぎても狭すぎても落ち着かないよ

いい感じのダンボール箱ってなかなか見つからないんだよねショボーン

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村