だいぶご無沙汰になってしまいました。
みなさんお久しぶりです。
スクエアです。

約半年近く放置したこのブログをどんな顔して
更新したらいいのかわからないので
とりあえずこんな顔しながら文を打っています。
顔

約半年なにやってたのアンタ



基本的には働いていました。

が、今年の2月をもって自己都合退社しました。
理由は、上司への不満。とだけ言っておきます。

そうして3月から晴れて(?)無職になったわけで
今に至ります。

働いていたときはグチグチと
仕事の不満などをこぼしながら
ストレス社会を生きていましたが

今はかなりストレスフリーな環境で生きています。


まあ、そろそろ貯金も尽きるので
早く就職しないと。。。


4月半ばに新曲出したんじゃないのアンタ


そうです。

新曲を出していました。
実は。

てへ





実は実は、今まで投稿した作品の中では
最高位を記録してくれましたこの子。

最高75位でした。


いつも絵を担当していただいている
ZUKUさんの絵がまた良いんです。

みなさん聞いてみてください。



次の曲いつだすのよアンタ



それが今鋭意制作中です。

ただいつものごとく歌詞でつまづきます。

だいたい書きたいことは決まっているものの
それを言葉として、字としてアウトプットするのが
とても難しい・・・。


はやくみなさんにお披露目できるよう
日夜、脳汁垂れ流してます。


そう、












こんな顔で。

顔















それではみなさんさようなら!!!!!!!