夏至の雨☔

隣は何を思う人…


かくいう私指差し


久々の更新です音譜


最終更新から2年経ってしまいましたね知らんぷり音譜



色々ありまして💦

ほんとに色々ありまして💦

最近やっとまた美容部門に力を入れてみよっかな〜という心境になりました次第でございますお願い




2年前の5月にも「コロナ禍もいよいよ終焉」…と書いてましたが

その後も職場ではダラダラと続いたマスク要請予防

(対面業務なのでね、仕方ない)


夏場は暑かったけれど

素顔を晒して周囲で炎上メラメラされるよりは涼しかったんではないでしょうか、はい笑



そうやって永遠続くマスク生活にすっかり油断して甘え切った2年間でしたが

いよいよこの春を以て、その甘えを断ち切らなくてはならない波が押し寄せて来ました〜不安



脱マスク



とは言っても強制ではないです。


みんなお互い様なんで、まだ外したお顔を拝んだことのないパートさんもいます。あくまで自主的選択です。


ただこれから先の酷暑に備えてマスクを外す日を想定した準備はしなくてはならん!

何事も準備が大事!と



鏡を覗けば2年間笑顔のなかった私の口元は緩み

仏頂面

練習にニーっと笑顔を作ってみたら口角の横に



右矢印((👄))


(( ))記号のような皺が刻まれてました悲しい

それ以外にも

  • 貧相な首の縦皺
  • 瞼のたるみ
  • 目周りの皺



等など…魂



悩んでる暇はない!今が一番若いのだ!

何か早急に動き出さねば!不安

止まったら死ぬ!不安


とばかりに「若返り」ワード検索開始です。

すると興味あるワードが引っかかりました。

それは



肌再生医療✨



肌の再生医療とは?

肌の再生医療とは、肌の“真皮”部分にある「肌細胞(真皮線維芽細胞)」を取り出して増やし、再び肌に移植(注入)することで、老化症状が起こる前の肌本来の状態に戻す、先進的な治療法です。


肌の再生医療は、メスを使った手術や異物の注入を一切行わず、ご自身の細胞を培養し、ふたたびお肌に移植する治療です。失敗や不自然な仕上がりになるなどのリスクが低く、本来の自然な若さを取り戻すことができます。 (RDクリニックより引用)





異物を注入するわけではなく「自身の細胞を取り出して増やして戻す」となれば副作用も少ないはず。

なにしろ自然な若返りが図れるとあるではないかー

目がハート飛び出すハート




YouTubeで探してみると

RDクリニックの北条先生という方のチャンネルで

なんと無料モニター募集中とな!



不定期でモニター募集を行うこの企画を

たまたま募集開始日に発見してしまった私。

期限は2日後のお昼までとのこと。




これは奇跡よ流れ星キラキラ




応募するしかないでしょひらめき




応募条件は

①この治療を通して何かを変えたい!という強い思いがある人

②6月26日に都内のクリニックに来れる人

③メディアへの掲載を承諾出来る方

④指定日に通院出来る人



顔出しは怖いけど、何ら恥ずることはない。

若返る工程を自分の顔で試すのはむしろ楽しみでしかないわっ飛び出すハート




そういうわけで昨晩プロフィールとすっぴん写真、動機と展望を数分にまとめた動画を送信しましたぁ!




すっぴん写真も恥ずかしいし

ましてや動画なんて動く自分を見るのもほぼ初めてで恥ずかしいのなんのって不安笑



でもまぁ


柿の恥は旅ステ…  もとい、



旅の恥は掻き捨て!!



我ながら勇気ある行動に拍手を送った1日でした拍手乙女のトキメキ



結果発表は明日(6月22日)で

メールで送られてくるようです。



もし、もし、もしも選ばれたら

ここに全てを公開していきますねっニコニコ花火




※お読み頂きありがとうございました。
どなたかの参考になれば嬉しいです🎵