コロナもやっと終焉ですかね。


今朝の通勤時にはマスクをしていない人もちらほら見受けました。



こうなってくると逆にマスクは禁止です!と突然言われたらどうしよう不安と焦る私。



まだ内出血で黄色の部分があるんですよ。

今週中はまだ素顔は見られたくないな不安





12日目の写真をアップしますね。






※閲覧ご注意下さい🎵











内出血のところは多少痒いのものの、飲食に響くような痛みはなし。

ただ、口をイーっと横に広げる時に多少チクっとすることはあるかな。

でも生活には全く支障なしですニコニコ







施術前の写真を見てみますね。









比較すると多少輪郭に若さが戻ってきているような気がします。
皮膚にハリが出ているんですね✨


ほんのちょっとの違いだとは思います。
多分表皮1㎜ぐらいの違いかな。


それでもマスクを取るのが楽しみになりましたよ🎵

まだ変化しますので楽しみです🎵




※お読み頂きありがとうございました。
どなたかの参考になれば嬉しいです🎵