晴れやかな金曜日🌞


隣はどこに行く人ぞ。



さて私は湘南美容皮フ科に乗り込みだ~(^o^)/


※前日のブログです。


職場の30代受付嬢はお子さんとディズニーランドだそうです。

いいな~知らんぷり


でも思い返せば私も娘が小さい時はよく行ってたなぁ。

自分の為というよりは娘を喜ばせるため

1日を夢のような時間にするべく数日前から寒暖に合わせて抜かりない準備をし、おそろの服で早朝からアドレナリン全開で

お母さんバテバテになるまで結構頑張ってましたよ~。



今になって

よく行ったよねぇニコニコ

と娘に話してみたら



え?行ったことあったっけ?



んも~10回以上行ってたわよ💢



娘の方が親に合わせてくれてたのかもね真顔




ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  あせる




など思い出に浸っている間に新宿に到着しました。


いざ針山へ~(地獄か!)




駅から地上に出ることなく2分で到着です。
施術帰りはノーファンデで帰りたい私にはこれも嬉しい飛び出すハート

エレベーターを上がるとすぐに受付カウンター
で本日の施術内容を確認するとレジは自動精算機で。

その後、麻酔クリーム使用の私は個室スペースに移され、自分で麻酔クリームを顔に塗ります。

麻酔クリームと指サック、そして乾燥しないようにラバーマスクの3点セットをいただきます。



他院では看護師さんがしてくれると思うのですが、こちらは自分でする分料金がお安い💲
合理的で私は好きです。




で、こうなること30分…
※お見苦しくすみませんあせる



タイムリーに書いているため、この後笑気麻酔や針山ショックで書けなくなる可能性がありますのでのちほどまたアップしますね‼️


ではでは(^_^)/



※お読み頂きありがとうございました。

どなたかの参考になれば嬉しいです🎵