今日は休暇を取り、娘とデートですニコニコ


夕方からAimerのライブ音譜


うれシカゴ~飛び出すハートスター



喜ぶ時は最近ゆめちゃんギャグになっちゃう私だよ。

おもしろ荘の優勝実績で一躍世に躍り出たゆめちゃん。



ところでAimerってどんな歌手?


どうしようあせる
チケットが取れた2か月前から歌を予習しておくように娘から言われてたのに2曲くらいしか知らないぜ~あせる
慌ててこれから聴く私。


ひとまずお出掛け前の服装はライブの雰囲気に合わせたいのでお顔だけは拝見したよ。






良かった~ひらめき
私の苦手なバリバリロックじゃないし
ブリブリアイドルでもないし、ゴスロリでもない。
上品で気取りのないスタイルだわ。


そして聴いてみたらお声も素敵じゃないの
ひらめき飛び出すハート

完璧にメロディラインを辿りながら時々パンチのある(民謡のような)唸りも使うワイルドなハスキーお声。
でも外見は尖ってないから50代の私でも入りやすそう。


これが全身タトゥーとかだと入り口ぐらいでガタガタ震え出すからね、私。

良かった~
娘の好みが私と近くて。

なんて事を書いてる合間に唄を聴こうっとあせる

すいません。美容から完全に外れました。


※お読み頂きありがとうございました。
どなたかの参考になれば嬉しいです🎵