突然ですが、肌の再生医療ってご存知ですか?




正式には


『真皮線維芽(しんぴせんいが)細胞療法』

というらしいのですが

自身の耳の裏から採取した肌細胞(真皮線維芽細胞)を、厚生労働省許認可の専門施設で培養し増殖した肌細胞を移植する治療法だそうです。
この治療によってシワやたるみといった老化症状の根本的な改善が期待でき、肌組織が修復・活性化されるため、これから起こりうる肌老化の進行も遅らせることもできるそうです。


こんな魔法のような治療が現代存在しているんですねあんぐり
私はこの治療法を最近YouTubeで知りました。

最先端の若返り技術ですよ。
すぐにでも試してみたいですよね指差し

ところがそう簡単ではないんですね。
この治療は全顔で

100万円以上

するんだそうです驚きあせる


3500円のボトックスで喜んでいるような庶民には程遠い話でした無気力

無気力


と、その動画の過去動画を見ていたら
なんとその治療の無料モニターの募集をしているではありませんか‼️

が、私がその動画に辿り着いたのは、締め切りから1週間後の事でした無気力

ハンケチを噛んで悔しがったのは言うまでもありません🤧


元々医療としては実現していて、それを美容の方に転用されたのはここ10年ぐらいなんだそうです。
しかし技術はそこまで来たか❗️
すごいですね~。



※写真お借りしました。

術前
術後


私の目の下の微妙な変化どころの騒ぎではないですよね💦
明らかにどちらが術前術後か明快です。




いいないいな~🤤



と思って3ヶ月動画を見続けていたある日
無料モニターの第二弾募集が始まったのです泣き笑い

これは、私の為の再募集?!
とばかりに募集開始即日応募しましたよ。


締め切りまで1週間
審査に約2週間


待ち続けました。












しかし

連絡は来ませんでした悲しい

でも朗報です💡✨
またいつか無料モニターを募集するそうですよ飛び出すハート


ご興味のある方は

肌の再生医療 北条元治先生

でググってみてください。



あら、やだ。
またライバルが増えちゃう💦


でもみんなキレイになりたいですもんねひらめき


※お読み頂きありがとうございました。
どなたかの参考になれば嬉しいです🎵