汗ばむ季節が近づいて来ました。

今日はノースリーブワンピを来て外出しました👗音譜


こんな薄着の日は

「お腹引っ込めの技」を使い出す私だよ不安あせる



そんな気休めではなく

そろそろ括れを作らないとマズイのですあせる



こんな記事読みましたよ↓



ある学者が、男性が好む女性の体型を元に生み出した比率によれば、「ヒップ:ウェスト=1:0,7」という計算方式で、自分の理想のスタイルを出すことができるとのこと。

この式に当てはめれば

ヒップ80センチの女性はウエスト56センチ

ヒップ90センチの人であればウエストは63センチ

ヒップ100センチならばウエストは70センチ

理想的なバランスの良いくびれということができます。




あんぐりなんだなんだ?


それじゃ私はウエストあと10cmも縮めなきゃいけないんじゃない??






そんな時取り出すのは



ジャ ジャ ジャ ジャーン クラッカー


シックスパッド





持ってますよ~ニコニコ


でも手軽なのに使ってない。
冬の時期から鍛えていれば今頃はよゆーの
シックスパッド括れだったのにぃ悲しい


使ってない理由は、粘着ゲルが冷たいから。
冬のお風呂上がりのお腹に貼るのが寒すぎて…

ヒエーッ宇宙人くんあせる

となるのに耐えられないという根性なし。


でも、やっと粘着ゲルにちょうどいい季節になりましたね。

これから私は割れますキメてるメラメラ



そう闘志を燃やしながらお腹に貼ってスイッチオンして間もなくグーグー(-.-)Zzz・・・・

なんか振動が眠気を誘うんですよね看板持ち

睡眠取りながら筋トレなんて夢のようですよねスター

昔、雑誌の裏に「睡眠学習枕」って売ってましたよね。



これ、これ↓




これ買ったからもう安心だーニヒヒって
試験前に言ってた同級生を思い出すわ。

昭和だね



がんばろ。


※お読み頂きありがとうございました。
どなたかの参考になれば嬉しいです🎵