特に予定のない土曜日。

こんな日は普段から気になっていたクローゼットの整理をします。

トキメくものは残して、トキメかないものを処分する…。

こんまりさんの断捨離の極意は重々分かってるつもりなんですが、クローゼットの奥に眠っているのは昔の思い出が甦るものが多くてなかなか処分出来ません悲しい

引っ張り出した事で洗濯したりアイロンかけたり忙しくなりました💦


昔懐かしのヴィトンのバッグも引っ張り出して

拭き掃除&ヌメ革磨きもすることに。

大雑把な私は除菌シートで丸拭き~

そして軽く乾拭き~

ヌメ革が少し濃い色になりますが、すぐ吸収してしまいますからへっちゃらです。



あとは革用クリームを薄く塗り、乾いたら乾拭きして艶出し✨

あ~スッキリ✨





使用したのはこちらです↓


[コロニル] 靴磨き 1909 シュプリームクリームデラックス 100ml 



結局棄てたのは旦那のものですねキメてるチョキ音譜

いつか気づかれたら怒られるかもなぁ。





さて、リジュラン注射の施術から一週間経過しました。

なかなかいい状態になってきましたので写真を撮ってみました。




※50代の素っぴん肌ですので、興味ない方はスルーして下さいね。








施術から8日目

目に力を入れて皺が寄るように撮っていますが
施術前と比べて少しふっくらしているような。
そのおかげて大きい皺が少し薄くなっていますよね✨

施術前の写真はこちら↓




よしよし、順調だわニコニコ

1ヶ月くらいかけてもう少し良くなっていくはずなので、楽しみです。



※お読み頂きありがとうございました。
どなたかの参考になれば嬉しいです🎵