今日も雨です☔️

まさかもう梅雨に入ったんじゃないよね?と思う程最近雨続きですねちょっと不満



本日、術後3日目で出勤です。

お化粧前の状態を撮りました。



術後2日目の記録はこちらです↓




腫れは順調に引いて瞼のムクムク感もだいぶなくなりました。

まだちょっと腫れぼったいけど、まあ雨も降ってるからオバサン浮腫んでるんだろうねぐらいに思ってもらえるかと。。


※むさ苦しいので閲覧はご注意下さい。













ちょっと朗報なのは、リジュランを打ったところはきめ細かくなっているような気がします。

リジュランにはそういう効果も謳われてます↓



肌細胞を再生・活性化させることにより、表皮・真皮の厚みが増し、弾力のあるキメの細かい若々しい肌になります。
お肌の若返りなので、顔・首・デコルテ・手の甲・ニキビ跡・傷跡・妊娠線など、あらゆる部位に有効です。
他の治療では難しい、皮膚が薄い目の周りの小ジワや目の下のクマには、特にオススメです。



私は頬の毛穴も気になっているし、首の縦皺も消したいし、なんならお金があれば

全部やりたいです知らんぷり



デヴィ婦人はこういうのを全身打ってるんじゃなかろうか。

80歳超えてあのお肌は医療または魔法をかけられてるか、または何かの生き血を飲んでるとしか思えないわ。



でもまぁ全身に注射するって相当痛いと思いますけどね不安あせる


美には努力とお金が必要ってことですね。

合掌拍手スター





※お読み頂きありがとうございました。

どなたかの参考になれば嬉しいです🎵