こんばんは、H社員です。

僕は、昨日愛知で食べ歩きを満喫してました。

浴衣をレンタルで、のんびり愛知の城下町を

堪能してました。

左右見ても食べたい物ばかりよだれキラキラ

その後はコストコで買い物スター

安いから爆買してしまいました笑い泣き

 

長島のハイビスカスハナハイビスカスと出会う事できましたか?

綺麗なハイビスカスハイビスカスと出会ってねハイビスカス

 

昨日、新台入替でした。皆様は

もう打たれましたか?

スター新台3日目スター

朝から新台が打てます。

まだ打たれていない方は

是非!朝一から!

 

 

スタッフ一同心よりご来店を

お待ちしております。