皆様ご無沙汰しております。ベジータエリア長です。

また今月より長島KBの店舗ブログに登場することになりましたので宜しくお願いします。

 

私は昨年より京都の本社勤務になりましたが、仕事が終われば相変わらずスロットばかり打っています。少し前ですが、休みの日にPS応援女子(赤)とかいう公約系?の企画をやっている店に朝一から打ちに行き・・・

  ↓  ↓  ↓

スマスロ北斗で初回のAT終了後になんと設定⑥をツモってしまいました~♪(≧▽≦)

がしかし・・・

初回10連したものの、2回目の初当りまで856G。。設定⑥と分かっていて少しハマるとめちゃめちゃムカつきますね(~_~;)

その後ショボ連ばかりで夕方ようやく無想転生に入るもたったの8連で終了。。結局閉店近くまでぶん回し初当り24回引きトータル2,600枚の獲得で終わりました。虹トロフィー出た時には万枚も夢見ましたが、引きが悪く期待外れの結果に終わってしまいました。。
あぁ~残念。。(*´Д`*)

 

おっと、余談はこのくらいにしてここからが本題!

■朗報!?

次回の入替でようやく・・・

  ↓  ↓  ↓

遅ればせながらスマスロ番長4が入ります!

大都は定期的な購入機歴がないと希望を出しても基本完全スルーされますが、少し前に名古屋の営業所までご挨拶に行ってきたところです。今後少しずつでもいいのでもらえるようになるといいのですが。

 

そんなこんなで明日6月7日(金)は・・・?

明日何か企画あるのか役職LINEで聞いたところ・・・

  ↓  ↓  ↓

筋肉店長より「今日の忘れ物企画」でお願いしますとのこと(゜_゜)

 

忘れ物企画って何だ?今日のデータ確認が大事そうですが、まあとりあえず書いておきますね!

 

6月7日(金)

朝9時スタート!

 

皆様のご来店お待ちしております。