久しぶりに雑談だ。そして、明日はファン感最終日!! | KBスーパースタジアムの紀伊長島で暮らす人々

KBスーパースタジアムの紀伊長島で暮らす人々

「紀伊長島KBスーパースタジアム」の中の人の日常を語るブログです。
ベジータエリア長・筋肉店長
Nリーダー・Sリーダー・H社員・なっち・杏ちゃん・琴ちゃん

こんばんわ。

筋肉大好き店長だ(イラストはイメージだ)

 

先日、国から名前の読み方について指針が出たようだな。

 

自分は漢字は得意な方なのだが、

 

名前の読みは超絶苦手だ。ほんと読めない・・・ガーン

 

あと、スターキラキラネームスターに一定の歯止めが

 

効きそうなのがありがたいな!

 

この有名な画像w

 

 

もちろん、読み方は

「ピカチュウ」

 

実際におられるかどうかはわからないが、

 

子供の気持ちになり、大人になっても

 

好きな名前にしてもらいたいな。

 

さて、明日は5日だな!

 

最終日も14時と19時の2回抽選となっているぞ!!

 

1等も残っているので、是非来てくださいね!!

 

 

そして、明後日はついにスマスロ登場!!

 

17時解放ですが、6の日との

コラボを是非!

 

 

ちなみに、抽選は8時50分となってるぞ

是非!来てくださいね!