あっという間に1月も終わりだな! | KBスーパースタジアムの紀伊長島で暮らす人々

KBスーパースタジアムの紀伊長島で暮らす人々

「紀伊長島KBスーパースタジアム」の中の人の日常を語るブログです。
ベジータエリア長・筋肉店長
Nリーダー・Sリーダー・H社員・なっち・杏ちゃん・琴ちゃん

こんばんわ。

筋肉大好き店長だ(イラストはイメージだ)

ついこの間、オールナイト営業でドタバタしていたのに、

 

もう2月間近だな!

 

どうやらGW明けにもコロナが2種から5種に代わるらしく、

 

色々と活気が戻ってくれるといいな!!

 

ただ、マスク着用の議論はかなり難航しそうだが、

 

長島店はお客様ファーストで判断していくぞ!!

 

 

さて、明日も

 

タメット交換会(2日目)

 

定番の日用品からおいしそうなラーメンまで

 

色々と取り揃えているので

 

是非来てくださいね!!!

 

 

 

もちろん新台は明日も期待だな!!!

 

ちなみに、抽選は8時50分となってるぞ