花火は癒し | KBスーパースタジアムの紀伊長島で暮らす人々

KBスーパースタジアムの紀伊長島で暮らす人々

「紀伊長島KBスーパースタジアム」の中の人の日常を語るブログです。
ベジータエリア長・筋肉店長
Nリーダー・Sリーダー・H社員・なっち・杏ちゃん・琴ちゃん

 

 

こんにちはーキラキラ

 

なっちですグラサン音符

 

あれからどーなった!?って声があるけど

 

変わらず不調どすハート(笑)

 

 

そんな日は星

 

 

 

 

じゃーーん花火

 

コロナの中やーーと観れた乙女のトキメキ

 

追悼花火20分花火

 

癒されながらも必至にブログ用写真撮りまくり笑い泣き

 

ちゃーーんとパチンカスの

S主任・S社員にも送ってあげましたニヤリキラキラ

 

 

結果は二人のブログをお楽しみに(笑)

 

 

 

 

 

あ。もちろんこの方も

 

 

 

タイトルを「癒されて」で送信流れ星

 

 

 

1人酒真っ最中の

岩永殿に日本酒(笑)

 
 
返信が・・・
 
 
 
 
寂しいやつみたいで悪いな~。
 
 
ってニヒヒ
 
 

どんまい。

 
 

しか返せませんでしたwww

 

 

 

 

 

皆様も写真ですが癒されて下さいませ花火イエローハーツ

 

 

 

 

 

女子バレーセルビア戦負けたねー宇宙人くんタラー

 

 

ちなみにまだ観れてないのに。。。

 

結果ばかり耳に入る日常(笑)

 

 

頑張れニッポン!!