おはようございます!

5/23(木)  世界亀の日

亀の保護、亀の違法な販売の抑止が目的の日です。

画像は屋久島の海亀。

水族館で見る亀には何とも感じませんでしたが、

海中で亀と一緒に泳げる体験は感動でした。

<昨日の振り返り、今日の気づき>

【経営の方程式】

先週は岡山での学びでした。

地方公共交通の再生請負人とも呼ばれている岡山の両備グループ小嶋代表から

『経営の方程式』を教わりました。

先日に社員の幸せの方程式をお伝えしました。

『社員の幸せ=健康×能力×やる気+夢』

今回はその先にある『経営の方程式』です。

『会社の発展=お客様の喜び×社員の生きがい=社員の幸せ』

となると教えてもらいました。

社員の皆さんにお客様の喜びをつくってもらい、

やりがいと生きがいを高めて心豊かな人になってもらいたいです。

それが私の幸せです。

電気の事ならすべて解決するデンキの病院。

地域に根ざして四百余年の長嶋屋。

地域ナンバー1のエアコンの安さに挑戦。

省エネ対策にエコキュート

60年の電気工事の実績。

60年の電気修理の実績。

地域の高齢者のお役に立つ電動カート。

まずはご相談ください。

定休日:年中無休(盆・正月も受付)

営業時間:朝9時~夜18時

関テレの記事↓↓

https://www.ktv.jp/news/feature/191211/

 

 

♯デンキの病院

♯長嶋屋

♯エアコン

♯エコキュート

♯電気工事

♯電気修理

♯電動カート