今日?昨日?はSMAPのコンサートに行って来ました

つよポンが博多ギャグ言ってたのが面白かったです
「やっぱり明太子は美味しいね~」
「ってそれはなすびばい!!」
一人二役で演じてました
笑
ばいって言ってくれたのが嬉しかったですね


SMAPのみんなカッコ良かったです

今日はお客さんでわなく
アルバイトとして行ったのですが
自分もファンになりそーなくらい良いコンサートでした

次に福岡に来るときは
お客として行きたいですね




つよポンが博多ギャグ言ってたのが面白かったです

「やっぱり明太子は美味しいね~」
「ってそれはなすびばい!!」
一人二役で演じてました
笑ばいって言ってくれたのが嬉しかったですね



SMAPのみんなカッコ良かったです


今日はお客さんでわなく
アルバイトとして行ったのですが
自分もファンになりそーなくらい良いコンサートでした


次に福岡に来るときは
お客として行きたいですね


