今日?昨日?はSMAPのコンサートに行って来ましたラブラブ!キラキラ


つよポンが博多ギャグ言ってたのが面白かったですキラキラ



「やっぱり明太子は美味しいね~」



「ってそれはなすびばい!!」


一人二役で演じてました


ばいって言ってくれたのが嬉しかったですね得意げ音符キラキラ


SMAPのみんなカッコ良かったですラブラブ!キラキラ

今日はお客さんでわなく
アルバイトとして行ったのですが
自分もファンになりそーなくらい良いコンサートでしたクローバーキラキラ


次に福岡に来るときは
お客として行きたいですね音符キラキラ

今日は何にもない一日でした( ・д・)/--=≡(((卍



今から日課のランニングに行ってきますにひひ音譜


言うてもまだ3日目だけどね目DASH!



でわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日から始めますキラキラ