2019年門松あけましておめでとうございます門松



昨年は選挙やら移住やら怒涛の一年でした。



環境の大きな変化に自分の気持ちが追いつかない感じで、流されるままの日々でしたが、今年は自分の意志で人生をしっかりドライブしていきたいです!



というわけで、毎年恒例の伊豆お詣りのため逗子に一時帰省。



夕方は逗子海岸で初乗りウィンドサーフィンをしました。



さ、さむい!!!


一度海に落ちてから手がしびれてしまってうまく帰れなくてあせりました。


でも海の上からみた日の入りはとても美しく、良き一年のスタートとなりました。


みなさまがたにとっても今年一年が良い年になりますように。


年末に訪れたやいま村展望台からの景色



2018年はいろいろあったな、、

2019年はなーんにも起きなくていい!笑

平和で穏便な一年になりますように。。。




やいま村のリスザル




わたしの黄色い服の袖をめっちゃ食べてた…

バナナかなにかとまちがえてんなw