明日19日(金)TBS/「NEWSな2人」に出演します

 

◆放送日時

1/19(土)0:50〜

http://www.tbs.co.jp/newsnafutari/

 

LGBTや外国人の生きづらさ、児童養護施設など社会課題を取り上げてきた社会派バラエティ番組に地方議員として出演しました。

 

関東ローカルで深夜なので見れない人も多いかと思いますがご覧いただければ嬉しいです。

 

 

 

テレビで話す時は毎回ものすごーーく緊張します。

 

今回は台本も手元に置けなくてどうしようかと焦りました滝汗

 

 

メンバーが前回のテレビでもご一緒だった水野ゆうきさん、伊藤よしかさん、岡野じゅんこさんだったので、楽しくリラックスして収録できました

 

 

女性議員だらけの中に男性議員が1人だけ。

 

 

{E6E283AE-FCA5-414E-AA40-0959CD5B8F6D}

 

 

 

 

クラスの気の強い女子グループに一人だけ男子が混ざっちゃったような、居心地のわるい感じだったに違いありません笑

 

 

地方議員は悪いことをすればすぐにYahoo!トップニュースですけど。

 

普段の地道な活動はなかなかメディアに取り上げてもらえません。

 

そういった意味ではテレビで話す機会を与えていただけることはありがたいですね。

 

 

{38479753-ABDF-4524-9416-A33C6F2B5242}


カメラの前でも、家族や友人、仕事場でも。

 
いつも同じ素のままの自分でいたいなーと、思っています