毎年恒例の鎌倉児童ホームの夏祭りへお邪魔してきましたニコニコ音譜



{0CBF64DA-7ADC-402B-ABE4-1A3FD5A6F619}


たくさんの出店とボランティアさんで大賑わいでした。人力車などは鎌倉ならではビックリマーク



{657CBE34-B0E8-4640-9DCF-7F50048F11E8}


子どもたちも大喜びでした。


子どもたちのダンスやバンド演奏、手品もありました🎩


{E048298F-625C-4EFC-B147-5BBF9FD1AC21}



立派なステージの裏では秦施設長が自ら音響係を…びっくり



{4EC84DAF-C661-4639-9CE8-9E1E772FBB88}

先生方、普段のお仕事だけでも大変なのに…

こうしたイベントの企画、運営も子どもたちのためにばっちりで本当に頭が下がります!!


卒業生たちの姿もちらほら、、

施設を出てもこうしたイベントがあれば、卒業生たちも帰ってきやすいですよね。

{A382E274-3557-41D6-AE90-93B0F0F7F236}


子どもたちの笑顔に元気をもらいましたおねがい