今朝の逗子市内の朝日新聞と読売新聞に私の長島有里新聞が折りこみされております。
資源ゴミ行きになる前に是非ご覧ください!

昨日無事朝の駅立ちが終了いたしました。
お手にとっていただいた方ありがとうございます。
HPにもUPいたしました。こちらからDLしてください↓↓↓
http://nagashimayuri.com/doc/yurishinbun_201101.pdf

幸い雨には降られませんでしたがやはり寒かったです。
3時間ひたすら新聞を配るのですが手がかじかんできます。
みなさん通勤で急いでおられるので新聞を渡すときは確実に渡さなければなりません。
なのでミニホッカイロを持ちつつ指先を温めるのですがホッカイロがすぐに冷たくなってしまいます。あぁまた冷たくなってしまったとホッカイロを何個も何個もとりかえて「新聞~新聞はいりませんか~」とやっていると自分がマッチ売りの少女に思えてきます(笑)少女て歳じゃないじゃんて言わないでください(涙)


今日は10時から第一運動公園でおこなわれる消防出初式に行ってきます。
色んな消防車が大集合なのでチビッ子にはたまらないイベントです♪
消防隊員の普段の訓練の様子なども見られます。
お時間のある方は是非お出かけください。