だちさん・しげさん・やすww

どうも
長島です




みなさんありがとうございます\(^o^)/!
いろんな方におめでとうって言って頂けて嬉しいなあー♪(´ε` )ふふっ

はっぴー!
ままんありがとう!



16歳になったからといって
まあ、特に大きな変化があるわけでもなく。笑
(髪切ったくらい?)

でも、一年ってあっという間だなぁーって毎回思うんです。





最近、毎日稽古をしてて長島は思うんですが
'一生懸命'とか
'努力'とか凄い苦手で

努力をしない努力は出来るんだけど
分かりやすい努力って出来ないんだよなあ。


自分の中ではかなり焦ってるつもりでも
他からみたら余裕ぶっこいてるように見えたりとかさ。

頑張ってる。って自分で言うのはなんか違う気がするから自分から言わないのだけども
そもそも頑張ってるって他人から見て認めてもらって初めて成立するものなんじゃないかって持論ね。

でも、その持論で行くと
長島はHOPに入ってから約三年間
頑張ったのは片手でもの足りるくらいになっちゃう。



でもそれって、なかなかに損してる気がして。
あれ?自分もっとやってない?
って思っちゃったりするわけで。
あ、でも、お客さんにも頑張ってるねってあんまり言われたことないなーとか思ったりして。



じゃあ、お前胸はって全てのことに頑張ってます!って言えんのか?って聞かれると
ちょっとごにょごにょしちゃうところもあったりなかったりで。


出来て当たり前とか
そんなわけないのになぁーって思うこともあったりするのです。



えっと、ようするに、なにが言いたいかと言いますと

16歳は全てに全力で頑張りたいと思いますので皆さんは頑張らずに箸休め程度に長島を応援して頂けたら嬉しいなー、と。

よろしくお願いします♪(´ε` )














今年の目標は
代わりのきかない人間になる。











photo:01


中学生の時、教科書は全部置き勉だった長島なんですが
毎日持って行ってたノートがあるんですね。
それはきったない字で殴り書きしてるぼろぼろのノートなんですけど多分、中学の時の私が一番向き合ったノートなんですね。

ひさしぶりにそれを見つけて読んでたらなんかうーってなってきて
朝っぱらからちょっと視界が歪んだりして。笑


そこにねこんな短文があったのさ!






いなくなってもいいでしょう
誰も困ったりしないでしょ
すぐにもともとなかったように
生活は元に戻るでしょ
僕が生きてようが死んでようが
「それでも地球は回ってる」






まあ、厨二って言われればそれまでなんだけど
それでも、なんか、その通りだなあーって
中学生の頃の自分に感心してしまって。笑
だから、それでも地球は回るかもしれないけど
少しでも誰かが、居なくなったら立ち止まって困っちゃうような、そんな人になろーって

ふと、思ったのです!
だから、代わりのきかない人間になる!なるったらなる!

photo:04





あ、だからさっき言ったの嘘。笑
みいも全力で頑張るからみんなも全力で応援して欲しいなー。なんてね。



よっし、今日も一日そこそこにがんばろーねっ。















真面目にちゃらんぽらん
photo:03


なう!!!!


あでゅー