大人に囲まれてますwwww

どうも
長島です





[30]最近読んで良かった(おすすめの)本は?

芸人交換日記は面白かったですよー\(^o^)/
舞台化もするし、是非見てみてくださいっ
って言うか、舞台化のキャスティング素晴らしいねー
若とかもう、あんなの若じゃん!!みたいなww
あと、いっつもオススメは?って聞かれた時にオススメするのは
田口ランディさんですっ⊂((・x・))⊃
こちらも是非読んでみて下さいー。






[31]相変わらず偏食なんかな?最近食べられるようになったものありますか?

そうですねー(。-_-。)
相変わらずかもですねえ。笑
でも、最近カレーを自分から食べる様になりましたっ!
カレーが元々好きじゃないんですけど
バターチキンカレーは美味しいですね\(^o^)/食べれますっ
多分、カレーに入ってるじゃがいもとかの具が苦手なんですよね(>_<)
あとは赤身が食べれるようになればおとなだなぁー。笑






[32]HOPCLUBに入ってはや2年。自分自身で成長したなぁって思う部分は?

成長って自分からあんまりいうもんじゃないと思うんだけど、これに置いては言わせて!
みい…めっちゃ成長したで!!笑
まず、考え方が大分変わったと思うのね?
オトナになった部分も少なからずはあると思うし
我儘なのはかわんないけどですね。笑
この話をし出すと長島は長くなっちゃうのであんまり外ではしたくないのですが
この一年でやっぱりオトナと言いますかしっかりせざるおえなかった部分は多少なりともありますし
それは、自分がやって行く上で必要不可欠でもあり周りの方に求められていた部分でもあるので必死こいてなりましたけども(´・_・`)笑
それで自分の中で折り合いがつかない時もあるし
でも、周りを見ることがちょっとずつできるようになって来たり…
遅かれ早かれオトナになると思うのですが
長島の場合それが自分のタイミングじゃなかったのと早すぎた感は自分の中で否めないので
良いか悪いかは分かりませんが着実にオトナになれてます( ´ ▽ ` )ノ笑
成長したなーって部分は我慢が出来るようになったところ!かな?






[33]HOP CLUBの中で誰を応援していいか迷っています。どうしたらよいですか?

お好きな方を応援して下さい(*^^*)笑
ほっとけないお姉さんが好みなら滝口さんですし
はんなり天然ぷち毒っ子が好みなら森田さんですし
おっとりしっかり田舎娘が好みなら神定さんですし
体育会系にぱにぱ食いしん坊が好みなら野元さんですし
ロリコンならおぎのさんですし
さて、ご指名いかがなさいますか?笑




[34]今年の阪神タイガースは何位になると思いますか?

しーらなーい!笑
野球ってほんとおじいちゃんの家泊りに行った時くらいしかみないんですよねー(´・_・`)
あ、でもこの前行ったときおじいちゃんが阪神ファンになってたよ\(^o^)/笑
皆ロッテファンなのに一人阪神応援してはりましたw
でも、応援してる理由が
阪神ちょっと今回弱いだろ
とかなんとかだったような気が…
もう忘れちゃったけど♪(´ε` )笑






[35]みぃちゃんの左足が反抗期なんは、いつ頃終わりますか?

早めに終わって欲しいですね(´・_・`)
うん、それくらいしか言えること無いです。笑
のでこの前食べたハンバーグの写メのせときます\(^o^)/わら
photo:01






あでゅー

iPhoneからの投稿